第1924話「メイド・イン・ヘブン」

世の中、気がついたら大層時間が経っていることッて、あるやン。そーゆうことが起きるのは、たいていは何かに夢中になってるとき、またはスタンド攻撃である。

ここンところ、局所的にパズルにハマることがある。

年末に立体パズルにハマったンだが、現状は、昨日からお絵かきパズルとゆーのにハマっている。

どンなのかは、興味がございましたらググって(検索して)見てくださいな。説明が難しい、とゆーか、俺の説明能力ではまず不可能(ーー;)
まあ、マス目を埋めるというところでは、クロスワードパズルの類やね。
マス目を埋めて、ドット絵を完成させる、ッてーのが大まか且つ大雑把な説明。

とあることで、このパズルの存在を知ったこの號は、気がつけばググって(検索して)いて、易しいやつから挑んでおるのだ。


ホント、こーゆうのは一旦やりだすと止まらないし、我に返ればエライ時間が経っている。

単純シンプルなほど、次々とやりたくなる。
こつを掴めば、さくさく進む。

そして、クリアしたときのささやかな達成感ときたら、あーた(^^)

俺の肉体のどこか一部にあるゲーマーの血が騒ぐッ。


さぁーて、またパズルやるか(^-^)




昨日は夜中1時過ぎまで五里夢中もとい無我夢中もとい、(ただの)夢中だった。

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント

この記事へのトラックバック