第1659話「名車で走ろうGT!~続・珍プレー~

画像

なンか縮尺がおかしい?ふっふっふ、縮尺の問題じゃあない。レッツ・角度変更ッ。
画像

飛びます飛びますッ(^-^)GT収録コース・マッターホルンリッフェルゼーにて。けっこうなジャンピングスポットがあってね、GSX-R/4のよぉな軽量マシンだと、このよぉに、いとも簡単に飛ぶことが出来るのだ。
画像

明日へ向かって飛べッ!!
その先は地獄だがね


画像

ステージは変わって、月面。見よ、この見事なドリフト(笑)4WSなので、車輪の向きが実に特徴的だ。
画像

更にズバッとッ。月面ドリフトが楽しめるのはGTだけかもね。
画像

ちなみにコックピットはこんな感じ。二人乗りなのは、いざというときのためだろうな。何しろ月面は死の世界だ。
画像

着陸艇も出演。これは操作することは出来ないがね。
画像

最高時速は約30km/h。駄菓子菓子、重力は地球上の6分の1とか。なので、そのよぉなスピードでも、ごらんのとおり、簡単に飛ぶことが出来る。
明日へ向かって飛べッ!!
その先は地獄だがね
いや、月面じゃあ、掛け値なしに地獄かもしれない。
画像

空気がないので、空は宇宙のごとく真っ黒。太陽は真っ白に輝き、そして地上の影も真っ黒だ。地球上じゃあお目にかかれない情景である。実際にこのような冷たい死の世界を、自ら走ると思うと…実にミステリーやね。生命を拒絶する宇宙空間に果敢に挑むアストロノーツッ!ハイレベルなくらいの命懸けだ。

余談であるが、こぉして月面を走るとき、そしてリプレイを見るときに、「仮面ライダーフォーゼ」のテーマがかかると、げにまっこと、「宇宙、キターッ\(^o^)/」な気分になるよ。(原曲を持っていれば、カスタム設定で自由にBGMを設定することが出来る)

ライダーロケットドリル宇宙大・大・大キーックッ!は出来ないけど。

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント

この記事へのトラックバック